HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

真鍮軍

2012.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、
本日「日本一アパレル寄りの建築家だよねー」と某御大に言われました。
褒められてるのか、笑いものにされてるのか微妙な所です(笑)







mauveのピンバッジ
00cdhnr6.JPG 

00mmjy7.JPG
GOLDとは違う真鍮の鈍い色と主張し過ぎないサイズがいい塩梅です。

ブランド的にも、こうやって男がタイドアップにあわせるなんて
間違いなく作り手の想像を超えてる位置で楽しむのも一興。




7・8・9月はカジュアルで過ごしたので、そろそろタイドアップ解禁です。
ハウスダストアレルギーと格闘しながらボチボチ衣替えします。





 






今日の夕飯 
itijjjh3954.jpg
緑のたぬきに、すりおろし生姜ドサドサ投入。
なんか最近、カップラーメンにハマってます(バヤイ!)

ぬくもりに飢えてるようです(笑)