HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

冬支度 第3弾

2012.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

SORELのGlacier Boot(ベアー)
ggjky002.JPG

展示品特価で売ってたので即GET。
リアルに雪国生活なので、このくらいはせめて。。。
定番のカリブーもいいけど、素材感のせいか中途半端にハイテクな匂いが、今の気分でもあります。

ちなみにちょっと前まで70年代のSORELのウインターブーツ持ってたけど、
あまりに重厚すぎて歩きにくいしバッファローマンみたいだし(笑)で手放した経験があります。

かといってハンターとかエイグルのシュッとした気分でも無いしね。

これで雪かき頑張るよー。
誰か手伝いにきてー(笑) 

 










「秘密の会合写真館」
会食会場にて
03p@jj0.jpg

↓コレが弁当だと言われても
0dfhul933.jpg

↓コレで青春を過ごしてきたので
dygygh6無題.jpg

認めません!!! 

のり弁は昭和の3大発明のひとつだと思っててやまないオッサンのボヤキでした。