HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

最近の脳内

2013.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のブログは、最近私の脳内を支配しているコンテンツを吐き出させていただきます。
若干、不愉快な表現や内容が混じるかと思いますが、「竹内ならしょーがねぇ」と広い心で見てもらえると助かります(笑)

 


その1
20130404_191059.jpg
どうしてもアート・ガーファンクルを見るとピーター・ウェラーのロボコップを連想してしまいます。
そのせいで昨夜は夢にロボコップが浮浪者の死体の網膜を分析するシーンが出てきて最悪な目覚めとなりました。









その2
池袋の質屋 クラタセブンの広告。
20130404_190839.jpg
相当前からブクロに行けば必ず見かけますが、これって誰でしょうか?
山口もえという話もあるけど、こんな顔だったっけ?
そして、この両手の指は必要なのか?

クラタセブンにTELして
「デュフフ...あの...エフッ...お、お宅の看板のじょ、女性って...誰ですか?...エフフッ!......そ、そう、あの駅にある......フガッ......指も何か...フゥ.........~~」
という感じで聞くのが正解なんでしょうが、誰か僕の代わりに聞いてください(笑)













その3
つぼイノリオ 

最近、知り合いに教えていただき知りました。
東海方面では有名人のようです。
見事に脳内再生されてます。

この裏歌謡曲な歌い方と、熱い歌詞(?)がHIPHOPやBluesに通ずると勝手に解釈してます。
すげーオシャレだよね。


マカオに着くってwwww