HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

LIKE(いいね)

2013.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


また恒例のどうでもいいマイブームを薄っぺらく並べてみます。


・あまちゃん
20130612_190823.jpg
じぇじぇじぇ!
人気らしいですよね。
私も毎朝BSで7:30から観て出勤してます。

ちなみにどうでもいいけど、「花巻さん」がお気に入りです。
20130612_190848.jpg
あの東北の女を大げさに表現したような、無駄に捲し立てるテンションが、何故か心地いいです。
と、東北の女を妻にした私が言ってます(笑)














・マウントレーニア「カフェフラッペフローズンエスプレッソ」
20130612_191742.jpg
最近の夕食です(笑)
小笠原さんの立ち位置を狙ってる訳ではありません(笑)
161キロカロリーというボチボチな罪悪感が生まれない数値もいいね。




















・チェリーナイツ
ヤンマガで連載中のナンセンスな方向で展開する漫画。
2人の童貞青年が、いかに「モテモテになるか」を追求しそれを実践していくという大作(?)
20130612_192330.jpg
活字作品を1作読んだら、その5倍漫画を読むをモットーに生きています。押忍!
この作品は下手な自己啓発本や経営学書の30倍は響きます。押忍! 

20130612_193041.jpg 

20130612_193113.jpg 







以上!
薄っぺらいな~(笑)