HOME  >  BLOG

Creator Blog

平野太呂写真家、NO.12 GALLERY主宰写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。tarohirano.comno12gallery.com

Vertical Horizon (仮)

平野太呂
写真家、NO.12 GALLERY主宰

写真、撮ってます。小さいギャラリーも運営してます。「POOL」という写真集出してます。
tarohirano.com
no12gallery.com

Blog Menu

seoul skate spot

2009.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの更新、あまりにもしていなくてすいません。
ちょっとだけ頑張ってみます。

ソウルに初めて行ってきました。
知らない街や国に行ったときの癖は、常にスケートスポットを探してしまうことです。街が変われば、スケートボードの仕方も変わってきます。スケートスポットを探すことで、自分がその街に馴染んでいくのを感じます。知らない街でも、いくつかスケートスポットを見つけると、自分の中での目印となって、とたんに方向や現在地が分かるようになるから不思議です。今回はスケートを持って行かなかったので、スポットを見ているだけでしたが、それでも楽しいのは、自分でもちょっと異常だと思います。

DSC_1013.JPG

これは極上のダブルセットの縁石。だれかテールスライドして。

DSC_1009.JPG

スラッピーで直角曲がり。どう宮城君?

DSC_0976.JPGDSC_1065.JPGDSC_0973.JPG

阪神タイガース三種。

DSC_0975.JPG

室外機にテールかけてドロップしてください。

DSC_1027.JPG

これは大変。いろいろ想像するなー。

ソウルではスケーターは一人も見ませんでした。
街って面白い。

※コメントは承認されるまで公開されません。