HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ONE FOR THE ROAD....

2013.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ日本ではUsでしか手に入らない、知る人ぞ知る
EAT DUSTのDENIM VESTとSLIM FIT JEANSが久々に入って来ました!
uemura20130920e001.jpg
uemura20130920e002.jpg
実はEAT DUSTを主宰する、ROBとKEITHは僕の友人で
ちょくちょくアメリカに仕事で出張した際に
飯を食ったり飲んだりしているのですが
本当に彼らは、CHOPPER LIFEに両足をどっぷりと浸かった生活を送っているみたい!!
常にバイクでどっか遠くに旅をしていて、飾りものでは無い本物のバイカースタイルを貫いております。
そんな彼らが作るデニム・プロダクトは半端無い拘りを元に製作されており
わざわざ遠く離れたOKAYAMA JAPANのデニムを仕入れて物作りをしています。
ご覧下さい!
この珠玉の色落ちを・・・
コレを見れば、もう説明や御託を並べるのは不要ですよね。
uemura20130920e003.JPG
ここんちのデニム・プロダクトは本当にシンプル。
全てのデニム製品に対して、一貫してNON WASHの13.25oz JAPANESE RAW DENIMオンリーを使用。
uemura20130920e01.JPG
やっぱりこのポケットに配されたZ BARを彷彿とさせるロゴステッチに勝る物は無し!
uemura20130920e02.JPG
出来るだけビシッと、タイトに着こなしたい一枚ですね。
最近超ヘビーに着まくっている、COLUMBIA KNIT別注の
TWO WHITE LINE FOOTBALL TEEにも抜群に似合うVESTです。
uemura20130920e03.JPG
uemura20130920e04.JPG
そして、数型あるEAT DUST JEANSの中でも一番の細身を形成し
抜群の人気を誇る、SLIM FIT #76。
uemura20130920e05.JPG
デニムの本家、LEVI'SのVINTAGE 505を連想させる、デカ目に配されたバックポケットと
適度に贅肉が落とされたスリムラインが自慢の一本!!
やっぱりこのZ BARロゴステッチがハードで超かっこ良い。
uemura20130920e06.JPG
uemura20130920e07.JPG
豪華にセットアップで購入して、一年くらいノンウォッシュで本気穿き&着込みを入れて
自分色に染めてみようかな!?
例の如く入荷数は本当に少量となっている為
毎度直ぐにSOLD OUTしてしまうので
前回買い逃した方や、気になる方は早めのチェックをお願いします!
uemura20130920e08.JPG
是非、Us HARAJUKU、Us SANGENJAYAにて実物をご試着下さい!!
宜しくお願い致します。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。