HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

28days25

2012.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

【原宿本店メンズ館が10月で20周年を迎えます。  そこで、9月8日より連続28日間メンバー紹介+着こなし(挨拶)をお披露目中。】

中山.JPG 

 

原宿本店メンズ館 副館長(副店長)中山さん。

20周年における思い

原宿店の20周年という節目に立ち会うことができ嬉しく感じております!
ご愛顧いただいております顧客様、本当にありがとうございます!
洋服好きが集まるこの街で、UAの中でもより特色の強い
本店としての働きかけが出来るように、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います!

【原点回帰】
ここ数年アメリカのトラッドなブランドを買うことが多くなり,ベーシック嗜好が高まりました。


編集コメント

サンローランのローブニットをジャケット風に着こなしていますね。

ブランデーグラスが足りませんね!

撮り直し回数No,1大賞獲得!