HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

28days26

2012.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

【原宿本店メンズ館が10月で20周年を迎えます。  そこで、9月8日より連続28日間メンバー紹介+着こなし(挨拶)をお披露目中。】

 

POGGY.JPG原宿本店メンズ館 "POGGY"小木さん。

コーディネートのコメント

"タイムレス"

20周年にあたり、自分なりの思い!

ラギッド感あるネイビージャケット、グレートラウザーズのこんな着こなしもアリだと思います。
ジャケットは4年前、トラウザーズは1年以上前の物ですが、トラッドな物を選んでおけば今でも十分に着られます。
最近良く聞くキーワードの一つ"タイムレス"を皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
※この撮影の後Yワラ氏に今の物買えよ!と怒られました笑

編集コメント

撮られ慣れているので文句無しのポージングです。

常にお洒落を心掛けているマインドが素敵です。

POGGYさんは、あらゆるお気に入りのSHOPで買い物をし過ぎで・・・。

以前、飲みに誘われ、一緒に飲みましたが、誘っていながら所持金が〇〇〇〇円と

かなりのツワモノ振りを披露され、感動しました。