HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

28days27

2012.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

【原宿本店メンズ館が10月で20周年を迎えます。  そこで、9月8日より連続28日間メンバー紹介+着こなし(挨拶)をお披露目中。】

 

 

五十嵐.JPG原宿本店メンズ館 館長(店長) 五十嵐さん。

コーディネートのコメント

初心に戻ってNAVYのBLAZER SUITを着てみました。
小木ディレクターから「原点回帰」のテーマが出ており、自分のUAの原点でもあるので・・・。
20年間いっしょに頑張ってくれた"ALDEN 990" といっしょに合わせました。

編集コメント

20年間頑張ってくれた、"ALDENくん" いい話ですね。

言葉だけではない、説得力が滲んできますね。

沁みました!