HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

コマツの小部屋 2012・秋

2012.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは。

街はすっかり涼しくなり、秋らしくなりました。

福岡は11日から開催される大相撲九州場所が目前!

会場前には各関取衆の昇りも立ち始めました。

 

それはさておき、

シューズと相撲とポール・ウェラーを愛してやまない

小部屋の住人・コマツがオススメシューズをご案内させて頂きます!

 

 

MENS12FW.jpgまずはニューバランスの中でも、すっかり定番といってもおかしくない逸品、1400スエードネイビーが久しぶりに入荷致しました!

 

落ち着いた色見とスッキリとしたフォルムはINCOTEXなど細身のスラックスにも合わせて頂き易いですし、またカジュアルにデニムやチノーズで合わせても、イイ感じですね。

 

 

MENS12FW 016.jpgミスター是松も今日はチノーズでバッチリ。

 

 

また秋色らしい配色として996ワインカラーはいかがでしょうか?

スエードとメッシュの色身が近いこともあり、アクセントカラーでありながら上品な雰囲気も醸し出していますので派手すぎずに意外といろんなボトムの色にも合わせていただきやすいと思います。

 

MENS12FW 018.jpgコマツはINCOTEXと合わせてみました。

 

 

その他にもPARABOOTの定番モデルでもあるミカエル・フォックやウィリアム、CROKETTJOHNESのモールトン別注カラーも入荷しております。

 

 

MENS12FW 019.jpgこのウィリアム、お色味によって革の表情が違って、こちらもなかなかイイ感じですね。

 

 

MENS12FW 008.jpg

モールトンは落ち着いた定番色の黒や焦茶ももちろんいいですが、明るいトーンの配色もいいですね~!別注色は通常のモールトンとソールの仕様が異なるのも男心をくすぐりますね。

 

 

また福岡店では3月にご好評いただきましたALDEN TRUNK SHOWを11月16日~19日まで開催いたします。

普段なかなかお探しのモデルのサイズがなくお悩みの方や一味違うオールデンをお探しの皆様、是非とも足をお運びくださいませ。

 

 

それではユナイテッドアローズ福岡店1Fにお越しいただければ、小部屋の住人・コマツがシューズはモチロン、全てのお品物を熱く、熱く、情熱接客を承らせていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

MENS12FW 022.jpg