HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

ALDEN TRUNK SHOW再び!

2012.11.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは!

 

 

3月にご好評いただきましたALDEN TRUNK SHOWを再び、

UA福岡店で1116日~1119日までの4日間で開催いたします。

期間中、ALDEN社の中でも最もポピュラーなNEWENGLANDラインのカタログ掲載モデルの中からお選びいただけるオーダー会を実施致します。

 

30モデル以上のラインナップが一同に揃っている景色は圧巻ですし、何よりワクワクしますね!

 

 

画像 009.jpg

画像 011.jpg画像 010.jpgのサムネイル画像 

既にALDENをお持ちのお客様は普段国内で目にする機会の少ないモデルをチョイスするもよし、また初めてのお客様は念願の1足をこの機会にお選びいただくのもいいですよね。

 

ちなみに前回のオーダー会では実際に福岡店スタッフもほぼ全員オーダーしております。

 

小部屋のコマツはこの1足。

画像 013.jpg「普段なかなか目にすることの無いナチュラルタンのカーフローファーを選びました。柔らかい色合いなのでブルーデニムやホワイトパンツにも合いますので、使い勝手も良くオススメです!経年変化も楽しみですね~」

 

 

ワタクシ畑中はこの1足。

画像 012.jpg「無骨な雰囲気のインディーブーツを選びました。ラギットなスタイルは勿論、今日のようなウミット・ベナンですらも違和感無く合わせられる万能性は流石です!」

 

 

今回のオーダー会でのお渡し期間は8ヶ月~12ヶ月後と少しお時間を頂く形にはなりますが、今や世界中のショップからオーダーが入っていながらも、製造ラインを拡大せずにしっかりと時間を掛けて熟練のスタッフが1足1足こだわりと情熱を持って丁寧に作られており、その中でご希望のモデルをご自身のサイズで確実にお作り頂けることを考えると決して長い時間では無いのかなと思います。

 

来シーズンの自分自身へのプレゼントとして、新たなワードローブに加えられるのをゆっくり待つのもいいですね。

 

期間中はALDEN社の貴重のアーカイブも展示しておりますので、是非この機会にALDENの世界観を堪能してみてはいかがでしょうか?

ご来店、心よりお待ちしております。