HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

スコティッシュニット

2013.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

福岡店の是松です。

先日も休みの日に佐賀の天山にスノボに行ってきました。日差しが強く雪焼けで、冬なのにどんどん色黒になっております。

 

福岡もまだまだ寒い日が続きますが、今から着たいと思えるニットが入荷しました。

その名も「GRAY」。グレイと呼びそうですが...グライです。

 

長年、業界に精通してきたアルフレッド氏がイタリア生産で手掛けるニットブランドでイタリア生産ながらスコティッシュニットがベースに感じられ、さらにGRAYの良さがサイズ感のよさ、バランスが都会的にこなされていることです。

 

先日から店頭でも配布開始になりました、2013S/SのカタログでもGRAYを使ったスタイリングが掲載されてます。

 

 

03-2.jpg

 

今期はオレンジなど春らしい発色のいい色も。

20130224_221813.jpg

20130224_221940.jpg

身長168cmの私でサイズ44を着用しています。

私はマイシーズンGRAYのニットは買ってしまいますが、今期気になったのはこのチルデンニット。

チノパンにチェックタイでブリティッシュトラッドなイメージで合わせてみました。

 

今の時期からアウター、ジャケットのインナーでも使えて、大活躍してくれそうです!

是非、店頭で一度お試し下さい!!

 

ユナイテッドアローズ福岡店

             是松