HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

the 発見!

2013.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、

 

只今、冬休み満喫中の畑中です。

 

先日バレンタインでどうにかチョコを1個GETいたしました!!

 

20130216_131320.jpgヨメさんに感謝です。ありがたや・・・。

 

そんなこんなで冬休みが始まったのですが、本屋さんに立ち寄ると大好きなPOPEYEがありました。毎回素晴らしく充実した内容で楽しみにしてるんですよ!

 

20130216_131657.jpgって・・・・????

 

20130216_131756.jpgなんか見覚えのある顔が・・・・いっ、伊藤君!!????

 

まさかのPOPEYE表紙!!!世界中の洒落者たちにも引けを取らず威風堂々としております!皆様是非チェックしてみてください!!

 

そして、福岡店ではスタッフが日々ご紹介しているように様々な新商品が充実しています。こんなに色鮮やかなシーズンも珍しく、気になるものが盛りだくさんです!

 

20130216_131902.jpgいろいろな雑誌もチェックしていただき、どうぞお立ち寄り下さい!!!