HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

LONDONUNDERCOVER

2013.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

小部屋のコマツでございます。

いよいよ今日からGWですね!

 

さて九州地方のGWはお天気に恵まれそうな予報ですが、

急な天気の崩れもこの時期は多いものです。

どんたくの時は雨、というのもよくある話で。

 

そんな雨の日にお出かけも楽しみになる傘が入荷いたしました。

20130427_090318.JPG

LONDON UNDERCOVERという

デザイナーのジェイミー・マイルストーンにより

2008年に立ち上げられたイギリスの傘ブランドです。

 

英国紳士の象徴的なアイテムながら脇役になりがちな傘を、

必要不可欠なファッションアイテムへと復権させることを

目的とした新鋭ブランド。

 

素晴らしい心意気です。

 

こちらの迷彩のような大胆なプリントや

ちょっとした配色の妙で憂鬱な雨の日を楽しませてくれます。

 

今回の入荷では迷彩の他には、ネイビー、ブラウン、

カーキのご案内となります。

 

20130427_091215.JPG

ストラップのオレンジ色がアクセントとして効いていますね。

また実際に手に握るとハンドルも持ちやすく、いい感じですよ。

 

是非ぜひ、GW中はお時間がございましたら

お立ち寄り頂き、店頭でご覧くださいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

コマツ

 

 

20130427_091317.JPG

ちなみに僕はネイビーを買います!