HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・⑧

2013.04.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

大変失礼致しました。⑧のご紹介をぬかしてしまいました。

しばらくの間 浴衣コレクションを お願いしています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

紋散し(もんちらし)でありんす。

前回はトンガッタ感じのもんだったから 今日は丸い可愛いのを探したでありんす。

 

家紋って~と和服の世界ではフォーマルになるけど これはカジュアルでポップなかんじで とっても個性的 こんなの着ている人見たことないでありんす。素敵 素敵 素敵!

 

DSCF4243.JPG 

どっかの国の鞄屋さんも家紋をヒントにされたらしいでありんす。

 

DSCF4247.JPG 

こっちは 唐辛子 とうがらしは虫が嫌うので 女の子に着せて変な虫が付かないようにって~意味もあるので面白いでありんす。

 

DSCF4271.JPG 

こっちは もんちらし

 

DSCF4252.JPG 

こっちは とうがらし

 

DSCF4273.JPG

 

もんちらし とうがらし もんちらし とうがらしっとっ!

 

お兄さんど~ですかえ~。

 

そ~だなぁ~ とうがらしは男が着てもいいな!紋散しは一緒に帯を決めてからじゃないと後で困るかもな!それだけすげぇ~ってことよ。

なんだか 寿司屋にいきたくなったな~っ。

 

誂え品は ご注文から一ヶ月お待ちいただきやす。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。

 

エビネ