HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

F.LLI Giacometti

2013.04.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の夏の事でしたけど、休み明けに何気なく1Fを通り過ぎようとした時に新入荷の靴がありました。

それはJM WESTONの180を伸ばしたようなトラッドな形でイグアナの革を使用したローファーでした。

ほぼ、ぱっと見で一目惚れ・・・(笑)

ちょうどその半年前に180のクロコのデッドストックを見つけた時に躊躇して買い逃した苦い思いを味わったばかりだったので即買いしてしまいました。

で、勿論店頭で履いていたらスタッフやお客様からの評判も良くあっという間に無くなってしまったので、、、

 

追加オーダーしちゃいました!!

 

しかも色展開を4色に増やしてます。。。

 

GIACO20130325_162826.jpg

 このブランドですが某メゾンMとかの靴も手がけていたりするので革の供給背景が良く面白いのが多いです。

しかも形もトラッドベースだけど少し変化のある形で色んなスタイルにコーディネート出来るかと個人的には思ってます!!

タケナカ