HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・⑩

2013.04.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

しばらくの間 浴衣コレクションを お願いしています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

えぇ~こんなの見たことないでありんす。

ゆかたって~か?着物みたいでありんすナ~。

 

箔 雪輪 はく ゆきわ

これは上品なキラキラ系でゴージャスでありんす。

 

DSCF4439.JPG 

DSCF4441.JPG

 

DSCF4442.JPG

 

DSCF4402.JPG雪輪 暈し ゆきわ ぼかし

暈しはグラデーションのことでありんすナ~。

 

DSCF4434.JPG 

DSCF4436.JPG

 

DSCF4438.JPGこれはこれは とっておきの浴衣でありんす~っ!

お兄さんど~ですかえ~。

 

浴衣と着物の境界線付近っちゅ~感じかな!

浴衣でも 汗かいてジャブジャブ洗っちゃうもんじゃね~。

 

誂え品は注文から一ヶ月お待ちいただきやす。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。

エビネ