HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「RED」

2013.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

元気になる色って何色ですか?

 

私の場合は「」でしょうか。

純粋に好きな色でもあるのですが、ここぞ!という時には必ず取り入れる「POWER COLOR」でもあります。

 

それはハンカチだったり、チーフだったり、はたまたソックスだったり。なかなか存在感溢れる色なので私はさりげなく取り入れています。

 

20130927_190629.JPG

 

20130927_190816.JPG

 

20130927_191017.JPG

 

―そういえば、ユナイテッドアローズの入社面接の時には赤のチェックストールを巻いていきました。

 

―仕事初めには赤のハンカチを忍ばせました。

 

―最近はPierre-Louis Masciaの赤のノルディック柄のバッグがお気に入りです。

 

pie-ru.JPG 

 

しかし、なぜそんなに赤が好きなのか?

一つ心当たりがありました。

 

私は男3兄弟の末っ子なのですが、幼少期はそれはそれは元気一杯で目を放すと三人とも好き勝手にあちこち行ってしまうので、母が遠くに行ってもすぐに見つけられるように、そして誰がどこにいるかわかるように、3人にそれぞれに色物のトレーナを着せるようになりました。

 

.facebook_-1951722485.jpg 

長男は、次男は黄色、私はでした。

たぶん、私のPOWER COLORのルーツはここにあります。。笑

 

...話が大分ずれてしまいましたが、きっと皆さんにも元気になれる色があるかと思います。

 

いよいよ秋へと季節は変わり、ユナイテッドアローズにもたくさんの「色」達がお店を元気にしています!皆さんも季節の変わり目、装い新たに「POWER COLOR」を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

 

 

ユナイテッドアローズ福岡店

田中