HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

Yo! 2!!

2013.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィナムの皆様こんにちは。

 

最近持病の腰痛が悪化し、いつもの70%ほどの機動力になりつつあります・・・。

 

若さ溢れる後輩たちが眩しくて仕方がありません。

 

そんな中、昨週後輩たちも、僕たちも、お客様も

 

憧れの存在の小木さんが福岡店で「情熱接客」していただきました!!!

 

小木さんに会うためご来店して頂いたお客様や、

 

偶然にもご来店していただいたお客様、

 

そして小木さんから刺激を受けまくった我々スタッフ一同で

 

当日は最高にHOTな1日となりました!!!

 

しかも、まさかまさかのサプライズゲストも福岡店にお立ち寄りしていただいたのです!!!!!

 

20130928_214048.jpg

 

腰痛も吹っ飛ぶサプライズでした、本当に本当にありがとうございます!

 

ほんとうに最高のお二人です!福岡店でも新たな勢いが生まれています!!!

 

引き続き「情熱接客」大好評開催中です、ご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

福岡店 畑中