HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

PARABOOT UASP MICHAEL PHOQUE

2013.09.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

小部屋のコマツです。

 

先日、高橋幸宏氏の福岡でのライブに行きまして、

幸運なことに最前列で堪能させていただきました。

還暦を越えDr.マーチンの2TONEウィングシューズで

ドラムを叩く姿は、それはそれはカッコよかったです。

 

歳を重ねて、幸宏さんのような

カッコいい大人になりたいものです。

 

さて、そんなもっと歳を重ねた時にも

履きたくなるようなシューズが入荷致しました。

 

20130923_194453.JPG

PARABOOT UASP MICHAEL PHOQUE

 

真っ赤です。

かなりビビットです。

 

このシューズを40代、50代と

歳を重ねても綺麗に、カッコよく履けたら

素敵だなって思う次第です。

 

ちなみに、

今日履いているミカエルフォックは

10年以上前に僕がまだスタッフになる前の20代中盤の頃、

旧・福岡店の2Fで購入したものです。

 

20130923_194539.JPG

良い感じに味が出ていて、今でもガンガン現役です。

 

きっと長く、愛着を持って共に歳を重ねる1足になる

UA別注MICHAEL PHOQUE、オススメです!

 

ご来店心よりお待ち申し上げます。

 

UA福岡店 コマツ