HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

Daaaaa!!~MP di Massimo Piombo

2013.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

すでに入荷してきているMP di Massimo Piombo

実は今年の6月にMassimo Piombo氏が来日し、UAスタッフに向けて勉強会を行って頂きました。

CSC_0329.JPG

Piombo氏おすすめの色や素材のコーディネートや

CSC_0327.JPG

 CSC_0328.JPG

こだわりのディテールの説明。 

CSC_0325.JPG

CSC_0324.JPG

約1時間の勉強会でしたが、Piombo氏の美意識・芸術家への敬意・MPの世界観を感じることができました。

 

ラグジュアリーではなく"美"こそがすべて

 

勉強会後は本社メンバーと店舗メンバーで会食。

"日本・日本人に対して尊敬しているという面白いお話"や

メンバーにユーモラスのあるニックネームをつけて頂いたりと盛り上がりました。

ちなみに私は"ピンポン"というニックネームを頂きました。

→頬骨がピンポン玉みたいだから・・・w

DSC_0336.JPG

インターナショナルな視点を持った方が表現する

"モダン"や"クラッシック"という言葉には当てはまらない、新しい世界観を持つMPをぜひ感じにきて下さい。

 

鈴木拓真