HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

LARRY CLARK 

2013.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

確か"オン・サンデーズ" にて

2004年10月01日 ~ 2005年01月30日 開催だったと記憶してます。

 

私は確か? 2005年になってから観に行ったのではないかと・・・。

 

"ラリー・クラーク パンク・ピカソ展 "

 

ラリー・クラークの出生、思春期の写真からはじまり、お気に入りのレコードのコレクション

、映画の小道具、そして最後は9月11日のあの写真で終わる。

 

当時は、バ~っと・ザックリ観賞?で 最後の9月11日のテロの写真が記憶に残っていたくらいで(情けない!)

その後に地下の写真集の中から、ゼロポイントに出入りが許されたカメラマンの写真集を購入した記憶が強く残っていた。

 

そんな思い出のある、ラリー・クラークと"UA"が繋がる事は予想出来ませんでしたが、小木バイヤーが繋げたようです!

 

 詳細は 

http://www.united-arrows.jp/catalog/larryclark/index.html

 

 今回のイベントで嬉しいのは、グッズ販売ですかね?

 Tシャツは欲しいですね!

 

 グッズ販売はメンズ館にて、お待ちしています。

 

ヨシワラ