FEATURE様々なカルチャーに関わるヒト、モノ、コトを独自の視点で徹底取材し、特集形式で紹介します。

Inside of Gap. ギャップの中心にあるもの。

Inside of Gap. ギャップの中心にあるもの。

今やアメリカを代表するブランドの一つに挙げられる〈ギャップ〉。1969年の誕生以来、成長を続けてきたこのビッグアパレルカンパニーの鍵を握る男、メンズデザインのバイスプレジデントを務めるトニー・クレトン氏が来日。リニューアルしたばかりのチノパンの名品「カーキ」の話題を中心に、大衆性を保ちながら常にフレッシュであり続ける〈ギャップ〉のクリエイティブについてインタビュー。

Photo_Kazumasa Takeuchi[STUH]
Text_Yuichiro Tsuji
Edit_Hiroshi Yamamoto

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