FEATURE様々なカルチャーに関わるヒト、モノ、コトを独自の視点で徹底取材し、特集形式で紹介します。

屋久島で撮影! ベストメイドの新作カタログ。 BEST MADE Catalog No.4

BEST MADE Catalog No.4

屋久島で撮影! ベストメイドの新作カタログ。

先日、フイナムで紹介したNY発のライフスタイルブランド〈ベスト メイド(BEST MADE)〉。神楽坂の複合的ライフスタイルショップ「ラカグ(la kagu)」でのポップアップショップも、いよいよ今月末までとなりました。この〈ベスト メイド〉、商品ももちろんのこと素晴らしいのですが、手間暇かけて作られたカタログが珠玉の出来なのです。最新号のNo.4は〈ベストメイド〉の日本初上陸への思いを込めて今春、屋久島で撮影されました。屋久島の美しい自然をバックに、屋久島在住の日本人をモデルに起用しています。このカタログは「ベストメイド」のNY本店のみで無料配布されているものなのですが、「ラカグ」にて斧、もしくは〈ベスト メイド〉X〈ハンドレッドソン(HUNDREDSON)〉の商品を購入された方に、1冊プレゼントしております。もちろん数量限定。残念ながら日本での無料配布は行っておりませんので、この機会にぜひ! 今回フイナムではそのカタログのビジュアルを独占公開いたします!

Edit_Ryo Komuta

ENTER

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報