NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。
LeeとURBAN RESEARCH DOORSがタッグを組んだ、ファミリー向けの新ライン「natural」が誕生。
子供と一緒にファッションを楽しんでほしいという願いから始まったファミリー向けの新ライン「natural」が、〈リー(Lee)〉と〈アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)〉の共同開発により誕生。
全国の「アーバンリサーチ ドアーズ」の店頭にて3月より一斉にリリースされている本シリーズ。ファーストコレクションとなる2015春夏は「アウトドア」と「ユーティリティ」をキーワードに、アクティブなライフスタイルを支えるアイテムが豊富にラインナップされています。
One-Piece[WOMEN] ¥10,400+TAX、Shirts[MEN] ¥10,000+TAX
Utility Pants[WOMEN] ¥11,600+TAX、[MEN] ¥11,600+TAX、[KIDS] ¥7,400+TAX
Sweat Climbing Skirt[WOMEN] ¥9,000+TAX、[KIDS] ¥5,400 / Denim Climbing Skirt[WOMEN] ¥10,000+TAX、[KIDS] ¥6,200
いずれも20〜40代の幅広いファミリー層に向けたカジュアルで合わせやすいアイテムばかり。日常着としてのファッション性はもちろん、公園や海、キャンプ場などのアクティブなフィールドでも着用可能な、機能的なディテールも見逃せないポイントです。
そして、本シリーズの中でも特に注目したいのが、ユニセックス・キッズで展開される「Utility Pants」。特徴的なサイドポケットは、カラビナによって取り外しが可能に。大人はクラッチバックとして、子供はショルダーバッグとしてもアレンジできる、まさにユーティリティ性の高い一本に仕上がっています。
また、今回の発売を記念して「natural」の世界観や着用シーンを具体的にイメージできるスペシャルムービーも公開中。合わせてチェックしてみてください。
Lee × URBAN RESEARCH DOORS「natural」
店舗:URBAN RESEARCH DOORS 各店、URBAN RESEARCH DOORS ONLINE STORE