NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

真冬の足元を、ヌプシブーティで甘やかしましょう。

真冬の足元を、ヌプシブーティで甘やかしましょう。


頭寒足熱は健康の基本なわけで、真冬の底冷えには、〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉の「ヌプシブーティ(NUPTSE BOOTIE)」が抜群に良いです。


同モデルは冬山のテントブーツとして開発され、雪に覆われたテント周りでの活動を快適にサポートし、様々な極地遠征隊にも愛用されてきました。2007年に一般発売するやいなや大きな反響を得て、毎年アップデートを重ね、実用面、ファッション面においても高い評価を得ています。


WOOLRICH.jpg


そんな「ヌプシブーティ」が、180年以上の歴史を持つアメリカのアウトドアブランド〈ウールリッチ(WOOLRICH)〉とコラボレーションを果たしました。〈ウールリッチ〉定番のウールナイロン混紡素材をアッパーに採用し、暖かいだけでなく「あたたかみ」を存分に備えた一足に。これは冬の足元事情にとってホットなニュース、と言えるでしょう。


nuptse-1.jpg


コラボレーションを記念して、対象の商品を購入すると先着1000名にオリジナルマグカップが当たるキャンペーンも同時開催。売り上げの一部は、国連WFP協会を通じてネパール地震の被災地に寄付されるとのことです。


まったく関係ない話ですが、「ヌプシ」というワードはなんともいえない魅力的な語感を持っているなあと思います。ぜひ店頭で、あるいは電話で、その絶妙に口当たりのいいワードをつぶやいてみてください。キャンペーンは12月27日まで開催中。マグカップのデザインも秀逸なので、毎度のことですがお早めに。


Text_Taiyo Nagashima

ザ・ノース・フェイス原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前6−10−11 原宿ソフィアビル1F
電話:03-5466-9278
時間:11:00~20:00
www.goldwin.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報