NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

惜しくもクローズしたポータークラシックの旗艦店が再び銀座に。

惜しくもクローズしたポータークラシックの旗艦店が再び銀座に。

 
先日こちらでも特集した、刺し子を現代に甦らせた新シリーズ「PC SASHIKO」も大好評な〈ポータークラシック(Porter Classic)〉の旗艦店が、再び銀座の地に戻ってきます。


2015年11月末にクローズしてしまった銀座・帝国ホテル横の高架下の旗艦店。新転地は晴海通りに面し、銀座駅にも直結するショッピングモール「GINZA5」。内装は前店と同じ「M&M」が担当しています。


pcginza_122502.jpg


「ビルの改修工事で出なければいいけなくなってね。思い入れのある場所だったから本当に寂しくて。でも皆がまたすぐ近くに場所を見つけてくれたから、また銀座に通うことができる。嬉しいですね」と、代表・吉田克幸さんの思い出が詰まった地での再出発。鉄道の高架下から、高速道路の高架下へ。"待ってました!"という読者も多いのではないでしょうか?


オープンは12月25日(金)。記念アイテムに加えて素敵なサプライズも用意しているとのこと。ぜひ足を運んでみてください。


Text_Jun Nakada

Porter Classic 銀座

住所:東京都中央区銀座5-1 GINZA5 2F
電話:03-3571-0099
営業時間:12:00〜20:00
www.porterclassic.com

NEW ENTRY最新記事

  • 惜しくもクローズしたポータークラシックの旗艦店が再び銀座に。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報