NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

京都の美意識とリンクしたお店に。A.P.C.京都が移転リニューアルオープン!

京都の美意識とリンクしたお店に。A.P.C.京都が移転リニューアルオープン!


ベーシックでクリーンで上質。本質的なエレガンスを追求した服づくりで、本国フランスのみならず日本でも高い人気を博している〈A.P.C.〉。その京都の店舗が12月19日(土)に、移転してリニューアルオープン。


伝統の街・京都を〈A.P.C.〉ならではの視点で組み立て直すことをコンセプトにしたという今回の店舗では、重厚な雰囲気を作り出す石造りの外観とは対照的に、内装には穏やかな木素材を効果的に配置。ゆっくりと買い物を楽しめる居心地の良い空間をつくり出しています。


apc_APC_kyoto_001-.jpg

Nacasa & Partners Inc R


apc_APC_kyoto_006.jpg

Nacasa & Partners Inc R


店内にはメンズ、レディースの最新コレクションはもちろんのこと、定評のあるデニムやアクセサリー、キルトやキャンドルといった小物類も取り揃え、ブランドの世界観をじっくりと堪能できる店舗となっています。


apcDSCF0110.jpg


ちなみにオープンを記念してデニムで仕立てたトートバッグのリリースに加え、2万円(税抜き)以上購入された方には記念バッグをプレゼント中。歴史深い京都だからこそ味わえる〈A.P.C.〉の美意識を、この機会に覗いてみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

A.P.C. KYOTO
住所:京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町10 1F
電話番号:075-213-6275
営業時間:11:00〜20:00
WWW.APCJP.COM

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 京都の美意識とリンクしたお店に。A.P.C.京都が移転リニューアルオープン!
ad_rectangle_600-500.jpg

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報