NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

世界ふしぎ発見! 特命を受けたカリマーのクルーが、タスマニアの秘境をレポートしました。

世界ふしぎ発見! 特命を受けたカリマーのクルーが、タスマニアの秘境をレポートしました。


定期的にブランドのアップデートをお伝えしている〈カリマー(karrimor)〉ですが、2016SSシーズンよりまた新しい試みがスタートしています。


まずはこちらの「特設サイト」をご覧ください。


南半球オーストラリア、絶海の孤島に浮かぶタスマニア島を舞台に「Chasing the Light」というテーマのもと、3名のkarrimorクルーが駆け巡りました。現地で撮影された写真はInstagramと連動して特設サイトにてリアルタイムで更新されるという試みが行われていました。また、タスマニアの絶景に加えて、新商品のリュックや春夏最新ウェアのスタイリングもチェックできます。


スマートフォンひとつで更新・閲覧ができるということで、いかにも今日的なスタイルのプロモーションだと言えるのではないでしょうか。この後も動画のアップが控えていますのでお楽しみに。


普通に生活していてはなかなか見ることのできない秘境を手軽に垣間見れるのは、テクノロジーの進化のおかげ。〈カリマー〉の素晴らしいところは、こうした現代的なアウトプットをどんどん積極的に取り入れることだと個人的には思っています。


プロダクトが素晴らしいのは、もはや当たり前? 物自体の魅力をよりよく伝えるためのコンテンツメイクが抜群に上手だな、とあらためて実感しました。


kariiii2.jpg


また、本日2016SSのルックページが更新されました。こちらも合わせてご覧ください。

Text_Ryo Komuta

karrimor 2016SS 特設サイト
www.karrimor.jp/2016ss


karrimor japanオフィシャルInstagram
www.instagram.com/karrimor_japan

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 世界ふしぎ発見! 特命を受けたカリマーのクルーが、タスマニアの秘境をレポートしました。

Unplugged_Vol3_300_-thumb-300x250-46312

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報