CLOSE
NEWS

フイナムのフリーマーケット、はじめます。今年はECで!

flea_01

フイナムの新たな試み、「フイナムフリーマーケット(HOUYHNHNM FLEA MARKET)」がはじまります。フイナムにゆかりのある人が出品するいいもの、ちょっと変なもの、珍しいものが揃う、ECフリーマーケットです。

安く、手軽に探しものが見つかる世の中だから、あえて偶然の出会いを楽しんでみる。そんな本来のフリーマーケットの魅力を味わえるような手作り感満載のスモール・ストア。

さまざまな出品者の私物を、毎回テーマに沿って20点ずつ出品。更新は不定期ですが、2週間に1度くらいのペースで追加販売します。

初回の出品者は、岡田哲哉/GLOBE SPECS、伊勢春日/VOILLD、浅川 喜一朗/carol、小林新/スタイリスト、川上淳也/7×7、池田尚輝/スタイリスト、堀家龍/WISMといったフイナムにゆかりのある面々。今後も出品者は増えてゆきます。この人たちの私物、気になる!という方にお声がけさせていただきました。

公開は7月28日(金)の午後。出品数は決して多くないので、ぜひお早めのチェックをどうぞ!

Text_Taiyo Nagashima


HOUYHNHNM FLEA MARKET
公開:7月28日(金)PM
※URLは公開タイミングで告知します

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS