HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

An Interview with Mr.Chabe

2010.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
雑誌FUDGEの取材で私の大切な大先輩!
CUBISMO GRAFICO チャーベさんと対談してきました!

IMG_0416.jpg


チャーベさんには今回アルバム「GIRLS」のボーナス・トラックとして
BLURのカヴァー「GIRLS&BOYS」をRemixしてもらったのですが、
そんなこともありGIRL&BOY対談となったのでした~。
場所は代官山の素敵なカフェ。

IMG_0386.jpg



とても楽しい時間でした~~
終了後は、お店にあったオルガンを引いてくださって感激!
写真が暗いのはムードのあるお店だったからです。

IMG_0417.jpg



音楽、ファッション、海外でのライブのコツ(?)までたくさんお話しましたが、
チャーベさんの物作りに向かう態度(POPでPUNKでDO IT YOURSELF!)に
触れることができ、実りの多い時間になりました~。
(普段は恥ずかしくてマジメな話とかできないんですよ~)

この模様は是非、次号のFUDGEでチェックしてください!!

ちなみにチャーベさんはBLUR or  OASISだったらバリバリのBLUR派だそうです。
やっぱり!リミックスお願いしてよかった!


私は、まだAMWEになるずっと前から、チャーベさんがDJしているクラブに遊びに行っては、フロアの真ん中で跳ねてました!!
あの楽しい時間の中で、本当にたくさんのことを教えてもらったと思っています。
ありがとう師匠!今後ともよろしくお願いいたします!!

チャーベさんのバンドCUBISMO GRAFICO FIVEの新しいアルバム
DOUBLE DOZEN」も最高です!!GIRLS&BOYS!是非チェックしてみて!!



また、チャーベさんのDJ聴きにいきたいな~

※コメントは承認されるまで公開されません。