HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

CINEMA!

2010.10.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
私は映画館に行くと泣いたり笑ったりするタイミングが
周りと違うという人なので、もっぱら「家でビデオ派」です。
世の中には3Dというものもある訳だし、たまに深夜にふらりと映画館に行きたいと思うものの、
誰も夜中には劇場を開けてくれないわけで、結局映画を借りてくるということになります。

先日もパトリス・ルコント監督の『歓楽通り』を借りて来て、
何度も観ているにもかかわらず、またもや深夜に見入っていました。

427958.pimg.jpg


これを見ると、3日は気持ちが落ち込みます。
むしろ、落ち込む為に見ると言う感じでしょうか?




主人公の娼婦が歌うシーン!
曲がとても素敵なので見入ってしまいます。

ストーリーを話すとネタバレになってしまうので止めておきますが、
こんな哀しい恋愛は絶対したくないなと観るたびに思います。
とても切なく、なんとも胸に響く映画です。

※コメントは承認されるまで公開されません。