HOME  >  BLOG

Creator Blog

Yuko AsanumaMusic Journalist、Innervisions PR、Promoter、Translatorフリーランスの音楽ライター&その他音楽にまつわるイロイロをやりつつ、2009年夏からベルリン在住。週末はほとんどの時間をビール片手にダンスフロアを徘徊して過ごしています。soulaid.orgwww.dommune.com/ele-king/regulars/tanztanzberlin/www.undergroundgallery.jp/Berlin_Note.htmwww.waxpoetics.jp/blogs/yuko/www.innercityvisions.com/

べるりん雑記

Yuko Asanuma
Music Journalist、Innervisions PR、Promoter、Translator
フリーランスの音楽ライター&その他音楽にまつわるイロイロをやりつつ、2009年夏からベルリン在住。週末はほとんどの時間をビール片手にダンスフロアを徘徊して過ごしています。
soulaid.org
www.dommune.com/ele-king/regulars/tanztanzberlin/
www.undergroundgallery.jp/Berlin_Note.htm
www.waxpoetics.jp/blogs/yuko/
www.innercityvisions.com/

Blog Menu

いよいよ明日開催!FREEDOMMUNE 0 <ZERO>!

2012.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
私の敬愛する宇川直宏さん主宰のぶっ飛びフェスティバル、FREEDOMMUNE 0 <ZERO>の開催がいよいよ明日に迫って来ました!なんと無料のこの催し、行かなきゃ損ですよ!ボーッとしてて招待状ゲトり損ねた方、遠方の方は当日ストリーミングで観て下さいね。私もベルリンからストリーミングで凝視する予定です!

今回は、宇川さんから「カッコいいテクノDJブッキングして!」との命を受け、ワタクシのイチオシのDJをベルリンから一人、ミネアポリスから一人送り込みました!二人ともマジでカッコいいDJなので、ぜひお見逃しなく。

それぞれ、私が書いた二人のインタビューをEle-Kingに掲載していますので、参考に読んでみて下さい。



狂気の出演陣&タイムテーブルはこちら!
FDTT.jpeg
非常階段と小室哲哉とマニュエル・ゲッチングが同じステージに出るフェスなんて、前代未聞すぎますね... 私もこれまで数々のフェスを渡り歩いて来ましたが(笑)、これは会場がどんな雰囲気になるのか、全く想像できません!

また、来週金曜日にはelevenアフターパーティーも開催されます。フェスとはまた違った楽しみ方でテクノを堪能できるはずですので、お時間がある方はぜひ!FREEDOMMUNEのインビを持って行くとディスカウントになるので、招待状は捨てずに持っておいて下さいねー!
eleven after.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。