HOME  >  BLOG

Creator Blog

Yuko AsanumaMusic Journalist、Innervisions PR、Promoter、Translatorフリーランスの音楽ライター&その他音楽にまつわるイロイロをやりつつ、2009年夏からベルリン在住。週末はほとんどの時間をビール片手にダンスフロアを徘徊して過ごしています。soulaid.orgwww.dommune.com/ele-king/regulars/tanztanzberlin/www.undergroundgallery.jp/Berlin_Note.htmwww.waxpoetics.jp/blogs/yuko/www.innercityvisions.com/

べるりん雑記

Yuko Asanuma
Music Journalist、Innervisions PR、Promoter、Translator
フリーランスの音楽ライター&その他音楽にまつわるイロイロをやりつつ、2009年夏からベルリン在住。週末はほとんどの時間をビール片手にダンスフロアを徘徊して過ごしています。
soulaid.org
www.dommune.com/ele-king/regulars/tanztanzberlin/
www.undergroundgallery.jp/Berlin_Note.htm
www.waxpoetics.jp/blogs/yuko/
www.innercityvisions.com/

Blog Menu

"選挙に行こう"

2012.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
私は先週、ベルリンで在外投票を済ませて来ました。

こんなサイトが参考になるかもしれません。

毎日ボートマッチ:えらぼーと

Google選ぼう 2012

Yo! Vote

どの政党、どの候補者に入れるかはもちろん自由ですが、本当に原発が必要だと思うか、国防軍や徴兵制や核武装が必要だと思うか、憲法九条を変えてもいいのか、同性愛者やマイノリティに人権が認められないような社会がいいのか、よく考えてもらいたいです。

私もこれまで投票をサボッたこと何回かありましたが、今回は吹雪の中片道30分以上かけて行ってきました。とても、とても重要な選挙だと思うからです。

私からは以上です!

※コメントは承認されるまで公開されません。