HOME  >  BLOG

Creator Blog

畠中一樹・秋山香奈子ZOZOTOWN BUYER夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。+H market vol.01,02little known

+H blog

畠中一樹・秋山香奈子
ZOZOTOWN BUYER
夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。

+H market vol.01,02
little known

Blog Menu

DAY CAMPのすすめ。

2013.08.25


昨日はZOZOアウトドア番長の、このひと
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場』にデイキャンプへ。

nico.jpg

以前PAPIER LABO.の江藤さんと『OOD』なんかもやりましたが、
やっぱりキャンプは楽しいと再認識。

IMG_6951.jpeg

今回は打ち合わせを兼ねてのデイキャンプだったので、最低限の道具で
テントも張らず、タープだけのミニマムなキャンプでしたが、
何だかすごく居心地がよく、楽しめました。

色んな道具を持って行って便利で快適なキャンプも良いですが、
個人的には最低限の厳選した道具で、敢えて少し不便を楽しむくらいの
キャンプが好きかも。

最近思うのは、『不便』は必ずしも悪いことではなく、
むしろ色々考えたり、知恵を絞ったりするきっかけになったり、
不便だからこそ達成するまでの過程が大変で、でもその過程が
喜びだったり、豊かさだったりするんだと思います。
便利で快適なことだけが『豊かさ』では無いと思います。

なんだかキャンプに行ってそんなことを思いました。


というわけで皆さん、キャンプに行きましょう!(笑)
こんなイベントもあるので!

1175107_667457386600697_1870066498_n.jpg

詳しくはこちらから。



(はたなか)