HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

リニューアルしました。

2013.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
Shinjyuku.jpg
FREAK'S STORE LUMINE EST新宿が昨日リニューアルオープンしました。階はそのまま変わらず5階ですが、場所がちょっとだけ動きました。

リニューアルというだけあって、特別企画も盛りだくさん!
詳細はコチラで確認いただくとして、なかでも個人的に注目しているモノが2つ。




まずはコレ。
IMG_6430.JPG
淡いカンジが絶妙のミントグリーン。こんな色もあったんですね、いいカンジ!!



そしてもう1つがコレ。
bbtote.jpg
に描いてもらった、数量限定の鬼オリジナルトートバッグです。
ただコイツは今期コラボしたMA-1をお買い上げいただいた方へ先着で差し上げています。



これまでとはちょっと雰囲気の違う、軸はぶれずに新しくなったFREAK'S STORE新宿を是非ご覧ください。


※コメントは承認されるまで公開されません。