HOME  >  BLOG

Creator Blog

彦根泰志スタイリスト / 「KINARI」編集長1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。www.kinarimagazine.com

Thinking High Time

彦根泰志
スタイリスト / 「KINARI」編集長
1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。

www.kinarimagazine.com

Blog Menu

次号で

2013.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
次号で、ようやく節目の第10号です。
なんか特別なことをするわけでもないんですが、
ここまで長かったような、あっという間だったような。

もともとは、おもしろがって半ばノリで言ったことが、
まさかの雑誌を作らせていただけることになった前出版社から始まり、
右も左も分からないまま走りはじめていたような気がします。
最近は良く俯瞰で観察できるようになりました。
とても大きな成長です。
1ページめから最後のページまでの流れや特集するバランス、
未だにけっこう悩みますが、前よりは良い感じです。

なので、ありがたいことに頻繁に
バックナンバーの注文をいただいているのですが、
個人的には号を重ねるごとに完成度が高まっています。
だから、1〜9で一番自信のあるのは9号。

次号は、さらに飛躍する予定です。(2014年3月予定)
本は残るのでね。
一生懸命作らなきゃいけないんです。
無駄なページがあってはいけないんです。

テーマは創刊から変わらない1/4エコロジー。
1/4は「エコなこと=人のために」
3/4は「好きなこと=自分のために」

です。

20131024_041201.png