HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

カモ小物。

2011.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

小物の話なんかさせていただこうかと。小牟田です。


最近、とみに小物が気になるんです。

いや、ずっと気にしてきたつもりですが、
ここのところ特にいいブツと出会うことが多いせいか、
だいぶお気に入りのものに囲まれてきました。


これもそんなお気にいりの一つ。

1124_b_1.JPG

フイナムでも以前に紹介した、〈マニファクチュアード バイ セイラーズ〉のものなんですが、このダックハンターカモが、うーんたまりません。

コンバースでも最近出しましたよね、そういえば。

1124_b_2.JPG

この引き手の部分の水兵さんにやられます。芸細かすぎッ!


デザイナーの大貫さんは、軍モノというか、ネイビーの博士なわけで、少し話しただけで、初めて聞くようなウンチクを山盛り教えてくれます。


ちなみにこんなのもあります。ティッシュケースに、ブックカバー。

1124_b_3.JPG

ティッシュケースは、デジカメ入れに使おうかなと思っております。

とにかく、最近はこのカモがお気に入りって話でした。


1124_b_4.JPG

前まで使っていたこれはしばらくお休み。〈シュペリオールレイバー〉に、〈シュライヒ〉のブタ。このコンビも好きでした。


PS:みなさん絶賛のこれ。誤解を恐れずに言えば、自分はインストverの方が好きです。ぜひ初回盤を。


※コメントは承認されるまで公開されません。