HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

かぶった。

2011.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ、小牟田です。

さっき山本がアップしてましたが、明日はこちらのイベントが。

chokkaku_1223_news.jpg


何かとフイナムに縁深い方々が出演するイベントなので、
もちろん自分も行くんですが、、


明日はこんなのもありますよ!!


フイナムでしこしこ連載してきた「仕事部屋」が
「東京の仕事場」と名前を変えて、
マガジンハウスさんから写真集が発売されたんです!(今日。)


これです。

sigotoba1222.JPG


で、明日の夜にこちらもイベントが行われるというわけなんです。
直角イベントに負けず劣らず素敵なメンバーによるトークショー。

---------------------------------------------------
第一部
中原慎一郎×作原文子
「『東京の仕事場』をインテリアの視点から(予定)」

第二部
平野太呂×西山徹
「仕事場のこと、働き方のこと(予定)」
---------------------------------------------------

16時くらいから、直角さんのイベントに潜入。
そして19時ぐらいには、こちらに寄って頂けると喜びます、自分が。


「トーキョー カルチャート by ビームス」から
VACANT」という超ご近所さん同士。
徒歩3分で着きます。あぁ、なんて近いんでしょう。


三連休の初日の過ごし方としては、良い感じのカルチャーまみれ具合。


気楽な感じで、ぜひおいでやす。

※コメントは承認されるまで公開されません。