HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

uniqlo undercoverが発表されています、ね。

2012.02.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


ギャルソンに続いて
ユニクロも来ましたね。

uniqlo undercover
http://www.undercover.uniqlo.com/jp/?utm_source=facebook&utm_medium=uu_120201

uutop.jpg

uu0.jpg

uu.jpg

uu1.jpg

uu2.jpg


思いのほかユニクロしているし、
アンダーカバーしているし、
家族している。


30歳オーバーの子持ちの僕にはピッタリなラインナップ。


ジョニオさんのデザイナーとしての
幅の広さを見せつけられた感じ。


uucre.jpg


どう見てもアンダーカバーのハンドリングによって
作り出された世界観も見事。

いやー、面白いね東京。


※追記
勢いで書いた駄文でスミマセン。
重要なのは、こういった試みが継続できるのか否か、だと思います。
前例があるだけにね。

そういった意味で
ベビー、キッズ、ウイメンズ、メンズという
フルラインナップはビジネス面での成功を約束するのでは、
と、思ったり。

なんにせよ発売は3月16日。
店頭で手にとるのが楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。