HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

WHIZのショーを見てきましたよ、と。

2012.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


WHIZのショーを見てきました。

前回のVERSUSのように担ぎ上げられたのではなく
自ら、その舞台を選んだ、最初のショー。

つまり、WHIZにとって
モデルが洋服を着てランウェイを歩く、
そのことを初めて意識したコレクション。


whiz-limited-2012aw_20120320_088-thumb-662xauto-91842.jpeg


賛否両論はあるでしょう。
個人的にも「ん?」と思う部分もありました。

とはいえ、賛否に躊躇するのでなく
賛否されることへの覚悟と一種の使命感も
同時に感じました。


まー、詳しいことは省きます。

が、僕は東京だからこそ、
西洋的なファッションの文脈に縛られない
こういうスタイルもあって然るべき、だと思いました、ね。


※コメントは承認されるまで公開されません。