HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

先日のフリマの様子をダイジェストで。

2012.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

adobe_flea.jpg



先日のフリマにて、渋谷直角さんによる似顔絵ダルマです。哀愁漂ってます。繊細な手作業と20〜30分近い乾燥時間を要するため、生産量も8時間で20体と少なめ。GETした方、ラッキーでしたね。


adobe_flea002.jpg



一方、直角さんが作業する隣ではハイロックさんの私物も大放出。レアもの多数で終始人だかりができていました。大量のVHSを除き、ほぼすべてのアイテムを売りさばいてました。さすが。


adobe_flea003.jpg



今回のイベントのメインである、自分だけのオリジナルフォントが作れるデジタルアトラクション「Font Me」。イベント開始から終了まで、一切行列を絶やすことなく大盛況でした。


下手な写真で分かりにくいと思うので、こんな感じです。



参加されたみなさん、お疲れさまでした!


川田

※コメントは承認されるまで公開されません。