HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

フェス会場で友人や恋人とはぐれたくない方へ。

2012.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです、川田です。


僕は野外フェスやキャンプなどに遊びに行くことが多いのですが、


最近、会場で必ずと言っていいほど見かけるのがコレ。


holdtu001.jpg


holdtu002.jpg


HOLDTUBE(ホールドチューブ)


性別問わず、コレを肩に掛けている方をよく目にします。


いや、正確には数年前からそういう人を目にしていました。


でも最近は、目にする機会が圧倒的に増えた、ということです。


音楽フェスやアウトドアが世間的に広く浸透した昨今、


お客さんのギアに対する意識も変わり始めているのでしょうか。


とにかく会場では、目的以外のことに意識を奪われたくない、


ストレスから解放されたい、という欲求があると思いますから。


携帯電話やコンパクトカメラはもちろん、


500mlのペットボトルも収納できてしまう代物ということで。


そうしたイベントごとの会場で両手が空くというのは魅力ですよね。


人気が出るのも納得です。


11月23日に幕張メッセで開催される「electroglide 2012」を記念して、


こんなコラボレーションモデルが展開されるとのことです。


elegu003.jpg


リフレクター付きで暗いフロアでも目立つ仕様とのこと。


友人や恋人と会場ではぐれてしまうのが心配な方はこれを掛けておけば安心ですね。


Facebookでいいね!するとこの限定モデルが6名に当たるそうですので、


気になる方はそちらもチェックを。

※コメントは承認されるまで公開されません。