HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

2012年のギャル語。

2012.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


Elasticというブログで取り上げていたニュース。

2012年ギャル流行語、知りたいパティーン? 通じない?それはやばたん、とりあ読んでネ!
http://www.j-cast.com/mono/2012/11/30156191.html


で、ランキングがコチラ。

galgo.jpg


34歳を迎えたオッサンからすると
腑に落ちるものから、意味不明なものまであります。


そもそも「ギャル」の定義って何なのよ?
と、思ってポチポチしたら、
主宰する「GRP」のサイト内のきちんとご説明が。

属性が面白いです。

http://www.grp-r.net/generic/index_what.html


てか、こういう僕にとって未開拓のコミュニティと
共通点を見つけ出して、何か面白いことができればな
と、思うのです。

※コメントは承認されるまで公開されません。