HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

HOTEL MEXICO

2013.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ、小牟田です。


最近自分よりもはるかに年下の
クリエイターに刺激をもらうことが多いです。


とはいえ、自分もちょうど干支3週という、いいおっさんなので、
当たり前といえば、当たり前なんですが。


最近では、現役大学生が作ったと話題になった『N magazine』とか、
フイナムでも紹介した『TO Magazine』とか。


あとはこのブランドのデザイナーさんもかなり若いそうで。


で、本題のHOTEL MEXICOです。


別にめちゃくちゃニューカマーでもないみたいですが、
自分は今日知ったので、どどーんと紹介します。


1413.jpg

このアー写を見た時点で、勝手にかなり若いはず!と決め込んで
ブログを書き始めましたが、念のためインタビューとかを読んでみたら
83年生まれの方がいるなど、ちょっと微妙な感じ。。


でも、なんかこうフレッシュなんですよ、とても!


正直、最近の音楽は全然追いかけられておらず、
比喩として出てくるバンドが、
スミスとか、キュアーとか、ドゥルッティーコラムとか
完全に一世代前な感じなんですが、
その辺を踏まえつつ、最近のチルウェイブ風味をミックス。


いやー、単純に好きです。
日本人で好きなバンドが見つかるとアガりますね、やっぱり。


前のアルバムの曲もだいぶ好み。こっちはちょっとマイブラっぽい??



フイナムでも近いうちに取材、したい、かも。

※コメントは承認されるまで公開されません。