HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ガーリーな女子が盛り沢山の本。

2013.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


そういえば
かつて職場を共にした先輩から
とある本の紹介を頼まれていたんで、ポスト。


url.jpeg


その先輩の風体からは想像つかない
とってもガーリーな本。

そもそもなんで「ロンドン」なんだろう、
という素朴な疑問の説明が無かったのでググったら

「FUDGEで人気のロンドン特集のスピンオフ」
と、コチラに書いてありました。

「ロンドン」だからなのかはわかりませんが
自分を表現する方法を知っているコたちが盛り沢山。

性別は違えども、
服に対するスタンスの取り方はとても参考になります。

同時に日本とのセンスの「質」の違いを実感しますね。
善し悪しではなく、ですよ。


ちなみに1680円。
アマゾンでも売っているようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4779617006

※コメントは承認されるまで公開されません。