HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

数千人の裸の男女を使った写真作品。※18禁

2013.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


facebookのフィードに流れてきた
アートの情報があまりにも強烈だったのでシェア。

Spencer_Tunick_046_zps35554436.jpg

Press-Image-Spencer-Tunick_800x600_zpse0df622a.jpg

tumblr_m81a9tVJyA1qcokc4o1_1280_zps19997e80.jpg

tumblr_li8yrckV301qzstnvo1_1280_zps56ebc0cf.jpg

Spencer-Tunick-2_zps50594c82.jpg

11-3_zps7f6ee370.jpg


スペンサー・チュニックという
アメリカの写真家の作品だそうです。

数千人にも及ぶ裸の男女をまるで柄のように配置した
作品の数々は美しさやエロティックを通り越して、ただただ圧倒的。

圧倒的なまでのスケールの、そのインパクトは
作品におけるネガティブな要素をすべて払拭しているレベル。


個人的には、ちょっと嫌悪感をおぼえますが。

下記のリンク先にはこの他の写真が掲載されていますよ。
自己責任でどうぞ。


SPENCER TUNICK
http://spencertunick.com/


※コメントは承認されるまで公開されません。