HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ナイキ、ハラコ、ランナー、ズームエアにペッタンコ。

2013.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


というわけで、ナイキの取材は終了。
が、現状では公表できないことばかり。

言いたいことは山ほどありますが
胸にしまって、イケてるシューズをご紹介しときます。

それがこの「NIKE WMNS POCKET RUNNER QS」。


Nike-WMNS-Pocket-Runner-QS-.jpg

3221583.jpeg


シャープなシルエットに、驚きのハラコアッパー、
それでいてズームエア搭載で、しかも軽い。

さらにご覧の通り、
ペッタンコに収納できちゃいます。

モデル名に「ランナー」と入っているのだから
ランニングにも使えるのかな。


ただし、残念ながらウイメンズのみ。

スリッポンタイプの「ROSHE RUN」しかり、
最近のナイキ、イケてるウイメンズモデルが多いような。


価格は楽天で見る限り、12000円前後。

すでに売り切れてるとこ多め。
気になる方はお早めに。


ちなみに台湾取材の際に
ナイキジャパンのスタッフの方が履いておりました。

※コメントは承認されるまで公開されません。