HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

ラフ シモンズのスニーカー。オリジナルの方。

2013.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


気晴らしにランニングを始めてから
スニーカーの選び方に変化が出てきました。

まっ、「走るため」の靴選び、
という視点が加わったわけです。

で、気になったのがコチラ。

_raf1.jpg

_raf2.jpg

_raf3.jpg


ラフ シモンズの最新作。

「走るため」とはちょっと違うけど
ランニングシューズをベースにしたフォルムが、
今の僕の気分にフィットするというか。

もちろんアディダスとのカプセルコレクションも気になりますが、
そういう状況だからこそ、選ぶべきはオリジナルかなと。


そんなこと考えながら見ていたのが
エリミネイターのサイト。

ブランドの説明はもちろん、プロダクトの詳細、
はたまたバイヤーのコメントまで。

なぜ、この商品を仕入れたのか。
その熱い想いがグイグイと伝わってきます。

このシューズを紹介するのに
「アールデコを思わせるアッパーデザイン」なんて、
ブランドを熟知しているからこそのコメントですよね。


平均点の上昇とともに
ファッションが軽薄化が著しい昨今。

こういった暑苦しいまでの情熱は珍しくもあり、
貴重な存在と言えるのでは。



ELIMINATOR
http://www.eliminator.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。