HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

VANSネタ、再び。

2013.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、中田です。

昨日からフジロックですね。

フイナム読者の中にも行かれている方、多いのではないでしょうか。

さて、先日〈hobo〉朝倉さんのブログで拝見したDisney × VANS VAULT

「個人的には洋服含め今まで一度も踏み込んだことの無い領域」と綴る朝倉さん同じく、自分もどこかで「こんなの絶対履かないっしょ」的な気持ちで敬遠してきました。

ですが、今あらためて見てみると「意外とありかも!?」と思うわけです。

そんな前置きはいいとして......ありました、"ミッキー"だけじゃなくて"ドナルド"も。

"ミッキー"タイプと同じく、定番モデルの「AUTHENTIC」をベースに、MADE IN USA時代のデザインやディティールを再現したもの。元々80年代に販売されていて、そのコラボが復刻したそうです。

vans_donald.jpg

どっちにしようかな。

コチラで比べられます。




※コメントは承認されるまで公開されません。